父が僕にくれたセイコー。僕はこの時計のことをほとんど知らない 
20:58  ドッタバタですが本日より「ZANONE&INCOTEX祭り」真のスタートです〜〜!!!! 後で読む panna baybrookスタッフブログ   x
20:30  ドラクエで「なんだよそれ・・・」って思った事 後で読む 大人のゲーム2ch雑談所   x
20:12  ワイ「わぁ、この服カッコええやん!4万?構わんこうたろ!」 後で読む ファッションナンバー   x
19:00  このスニーカーどう思う? 後で読む あぱれる速報   x
18:30  「ええ…これってホンマにおしゃれなんか…」ってなったもの 後で読む 男子ファッション速報   x
18:12  コートの下って何着たらええんや? 後で読む ファッションナンバー   x
18:05  タグホイヤーかティソか意見をくれ 後で読む ウォッチちゃんねる   x
18:01  【悲報】ブサメンがいくらオシャレしてもがんばってるブサメンにしかならない事実 後で読む ファッションチャンネル   x
17:33  【悲報】ワイの愛読ファッション誌が休刊・・・これから何読めばええんや・・・ 後で読む ファ板速報   x
15:01  このY-3のスニーカーどう思う? 後で読む ファッションチャンネル   x
14:00  男でトートバッグださいって本当ですか?www 後で読む あぱれる速報   x
12:06  ファッションの法則でいいものは2万円からという法則を知ってるか? 後で読む ファッションチャンネル   x
12:05  丸井グループが高級時計のレンタルサービス「KARITOKE」開始 後で読む ウォッチちゃんねる   x
12:02  普通の服が破れてる←うわあ ダメージジーンズ←おしゃれ 後で読む 男子ファッション速報   x
11:30  α'sスタイル 後で読む BerBerJin Staff Blog   x
11:30  ゲームにおけるダンジョン難易度の適正値とは 後で読む 大人のゲーム2ch雑談所   x
11:00  ガチの金持ち大学生はこういう“本物”の店で服を買うんやで 後で読む ファ板速報   x
10:00  靴屋「女は意外と靴を見るよ」 時計屋「女は時計で男を判断するよ」 後で読む 腕時計速報ブログ   x
7:06  普通の服が破れてる←うわあ ダメージジーンズ←おしゃれ 後で読む ファッションチャンネル   x
7:05  ぶっちゃけ大学生で¥120,000の腕時計って普通だよな 後で読む ウォッチちゃんねる   x
0:12  若い女って毎月新しい服買ってるけどお金のやりくりどうしてるの? 後で読む ファッションナンバー   x
0:06  ネット男「男からしたら茶髪も赤い口紅もデカいズボンも可愛いとは思わないんだが」 後で読む ファッションチャンネル   x
0:05  大学生のコーデの平均総額 男子→6,270円 女子→13,550円 ←これマジ? 後で読む ファ板速報   x
0:01  英雄達の愛した腕時計 ヘルムート・ジン 〜空を愛し空を生き抜いた少年の時計〜 後で読む ウォッチちゃんねる   x
0:00  ファッション雑誌読んでるJ民おらんか? 後で読む 男子ファッション速報   x